top of page

雨、時々メロディ

ご無沙汰しております。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

11月はお天気の良い暖かい日が続きましたね☀


さて、先日より少しブログにも書いていたのですが、今年の8月からレコーディングをしていました。

漸く第二作目となるCD音源「雨、時々メロディ」が完成しましたのでご報告させてくださいm(_ _)m



CDはオリジナル曲、5曲入り(1000円)です。

楽曲は下記の5曲。


1.雨、時々メロディ

2.世界一

3.ひまわり

4.約束の言葉

5.住み着いてる


どの曲をCD音源にするかは、今までライブで歌ってきた中で反響を多く頂いた曲を中心に、また、一つの作品として聴いて頂くのに良いコンビネーションとなるような選曲をしました。


弾き語りというのは、メロディと歌詞がスッと耳に、心に入りやすい形であるところに私はとても魅力を感じています。なので前回の作品と同様に今回もそのままの弾き語りの形で音源にしています。


前回と異なるところは5曲目はピアノ弾き語り曲を入れたところです。

ギター弾き語りとは少し雰囲気を変えて楽しんで頂けると良いなと思います🎸🎹



ずっと次のCD音源を作りたいという気持ちはあったので、現在ライブがし難い状況の中で音源制作ができたことは私としてはとても有意義でした。

今現在の私の最大限の力を作品に注ぎ込むことができたと思っています。


制作にあたっては、ミックス・マスタリングは私が現在ボーカルを担当しているバンドThe Pen Friend Clubリーダーの平川雄一さんに、写真は鈴木祐子さんにお願いしました。快く引き受けて下さったお二人に改めて感謝申し上げます。(ホームページの写真も撮って頂いたものに変えたので良かったら見てみて下さい☆)



CDの購入方法ですが、弾き語りのライブ活動を再始動するまではしばらくはネット販売が中心となる予定です。


少しでも気になった方はぜひこちらのSHOPサイトをチェックして頂けると嬉しいなと思います。

おひとりおひとり心を込めてお送りさせて頂きます。


もしネットで買うのはちょっと、という方はまたいつかのライブでお会いできた際にはぜひお手に取って頂けると嬉しいです。


一生懸命作った作品、たくさんの方々に聴いて頂けますように✨


ではでは、これから本格的に寒い冬を迎えますので、皆さまくれぐれもお体にお気をつけて、あたたかくしてお過ごしください。


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page