top of page

配信ライブありがとうございました(^^)

昨日の柏StudioWUUでの配信ライブを無事終え、今日は良い疲れを感じております。

ライブを観て頂いた皆さま、改めてましてありがとうございました!


配信はアーカイブが残っており本日中(5月5日中)観れますので、もし気になって頂いた方は下記リンクよりアクセスして頂けたら嬉しいです。(約1時間のライブです。)


ライブ中にもお話しましたが、一年振りの弾き語りライブということもあってとても緊張しました。

そんな中でも、配信の画面を見ながらチャットでお客様とお話しながらのライブはとても楽しく、徐々に気持ちもリラックスできました。


配信だとチャットができたり遠方の方々にもお気軽に観て頂けたりと良いところも多々ありますね(^^)

でも実際にお客さんの前でまたライブもしたいなという気持ちも高まりました。


不定期で活動していますが、応援頂き本当にありがとうございます。

今後も様子を見つつですが、歌い続けていけるように頑張っていきたいです。

最後はWUUオーナーの阿部さんドラムとコラボした一曲から📷✨


ありがとうございました🍀


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page