top of page

忘れてないですよ、

今日4/22がカーペンターズの日だということ。


例年の通りにカバー動画を上げたかったのですが、準備等いろいろ間に合わず。。

楽しみにしてくださっていた方がもし居たらすみませんm(_ _)m

でも近々アップしたいなと思っています(^^)


ところで、ずっとブログに書こうと思いつつ書けていなくて、昨日のライブでちょっとお話したのですが、

先日リチャード・カーペンターの来日コンサートに行ってきました🎹

4/1、まだ桜が残っていた頃🌸


最初にリチャードがピアノを弾き始めた瞬間に、込み上げるものがありました。


ピアノ演奏がメインで、途中でリチャードのお嬢さんたちが登場してボーカルとして参加する曲もいくつか。


ファミリー感もあって和やかなコンサートでした。

カーペンターズは元々兄妹ユニットであるし、ある意味、カーペンターのコンサートだったとも言えるような(^^)


リチャードの楽曲制作の裏話なども聞けて楽しかったです。


私はこの日、母を連れて行ったのですが、(母はカレンが居た時の来日コンサートを生で見ているのでぜひ連れて行きたく。)喜んでもらえたのがとても嬉しかった。

ということでこちらもファミリーで鑑賞でした(^^)


カーペンターズ、世代を超えて愛される名曲をたくさん作ってくれてありがとうございます!と伝えたいですね🌸


私もこれからもずっと歌っていきたいです。


今日は新しい動画が無いので今までのカーペンターズの曲を歌ったYouTubeプレイリストを♪


Megumi


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page