top of page

今朝の予報では曇り、

おはようございます!

関東もすっかり梅雨入りしました☔

雨の季節ということもあり、昨日、オリジナル曲の「雨、時々メロディ」の動画をYouTubeにアップしました。


以前、ミニアルバムの発売についてブログでもお知らせしましたが、そのアルバムのタイトル名にもした曲です。

今までライブで歌い続け、いつか音源にしたいなと思いながらやっと昨年末にCD音源として発表できたことを嬉しく思っています。


既にインターネット上のショップサイトからも多くご購入頂いており、大変ありがたいことと思っております。ありがとうございます! (*ショップサイトはこちらです。)


~ちょこっと楽曲解説~

「雨、時々メロディ」は、ある日、傘を差して歩いている時にふとメロディと詩が浮かび、その時の状況をそのままに歌にした、そんな一曲です。

曲の中で、曇り☁→雨☔→晴れ☀とお天気が移り変わっているのですが、ぜひそこにも注目して聴いて頂けると嬉しいなと思います。


今日は、その「雨、時々メロディ」の動画と、もう一つ、

現在ボーカルをさせて頂いているペンフレンドクラブからも、先日発売されたばかりの7inchアナログレコードに収録されている「Chinese Soup」のMV動画がアップされましたのでご紹介。

---レコードはA面に荒井由実「Chinese soup」のカバー、B面にはペンフレンドクラブのリカさん作曲の爽やかな楽曲「Mind Connection」が収録されています。--- The Pen Friend Clubの公式ホームページはこちら


二つの動画、弾き語りとバンドで雰囲気がガラッと変わります。

なんだか私としてはバンドの方はまるで別世界に居るようにも思います。ぜひ両方観てみて下さい♪


最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

それでは皆さま、季節の変わり目お身体にお気をつけて。今日も一日お元気で。


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page