top of page

やっと秋だね

お久しぶりのブログです。私はそこそこ元気にしております。

まだまだ暑さも残りつつですが、だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきました。秋ですね。


現在もライブなど表立っての音楽活動はあまりしていませんが、この期間もほとんど毎日ギターやピアノを弾きながら歌っております。

なので私としては毎日しっかり「音楽活動」しています~。


毎日といえば、こんな生活が始まってから運動不足にならないように、筋トレとストレッチも日々欠かさずやるようになりました。15分とか20分くらいのものですが、無いよりは良いだろうということで。。


さて、近況ですが、実はちょっと前まではギターよりピアノを弾くのが楽しくなっていたのですが、つい先日新たにクラシックギターを購入し、今はクラシックギターの音色に心奪われ中です。

温かみのある優しい音色で、以前から良いな~とは思っていたのですが、、ついに手にしてしまいました。とても良い感じです。

メインギターは変えませんが、サブギターとして上手に使っていって今後ライブ等でも使用できたら良いなと思っています。


早速ですが、そのクラシックギターのお披露目も兼ねて今週末9/26(日)の20:00~YouTube配信ライブ(無料です)をしたいと思いますので、もしお時間があったら下記リンクから覗きに来てください(^^)

アコースティックギター、クラシックギター、ピアノ の弾き語りでカバー曲などなど30分程度演奏予定です。




それでは皆さま、季節の変わり目、お身体にお気をつけて。良い秋を🌰🍂


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page