top of page

なんだかとても楽しかったです。

2/4(土)は人形町サロンゴカフェでライブでした。


前回サロンゴカフェでライブをしたのはコロナ前でした。(調べたら2019年の6/29だったようです。)


お久しぶりの場所で、お久しぶりの方々と共演して、歌って、聴いて、わいわい過ごして。


会場が温かくて、なんだか、、


とても楽しいぞ!と思いました。


そんな日がまたやって来たことが、とても嬉しかったのです。


お越し頂いた皆さま、ご一緒した皆さま、ありがとうございました!!


セッションはSixpence None the RicherのKiss Meをやりました♪



次回の弾き語りライブも近々お知らせしたいと思います。


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page