top of page

とある一夜のハーモニー Ricca × Megumi

10/21/2023 人形町サロンゴカフェにて、Riccaさんとのツーマンライブ無事終演いたしました。


おかげさまで、満席、満員御礼の大盛況でした。

自主企画にたくさんのお客さまにお越し頂けて、とても幸せに思いました。

ありがとうございました。


Riccaさんのステージはソロ弾き語りと、サポートベースのヒロコさんとお二人での演奏とで見応えがありました。

Riccaさんのオリジナル曲の雰囲気や、カバー曲の選曲は私とは違っていて、知らない世界を見れたり、新鮮でそしてとても心地良い時間でした。

初めましてのヒロコさんもとても素敵な方で、お話もできて嬉しかったです。


私は今回はギターのみ、オリジナル曲を中心にお届けしました。演奏には少し悔しさが残りましたがそれはまた次に向けての活力にします。


最後はアンコールと題して、Riccaさんと3曲コラボステージでお届けしました。

コラボ曲は以前バンド(The Pen Friend Club)で一緒やっていた曲で、Riccaさん作曲の2曲、「Mind Connection」「Jump Over Time」と、ラストは村田和人さんの「一本の音楽」でした。

一緒に演奏できてとても楽しかったです。



自主企画はいつものライブ以上にいろんな感情が沸いて気持ちも忙しく、終わるとなんだか寂しくなったりするな、としみじみ。


Riccaさん、今回は共演して頂きありがとうございました!またぜひ一緒にライブできたら良いなと思います♪


そして最近度々ライブをさせて頂いているサロンゴカフェはすっかり居心地の良い場所になっています。

企画ライブの機会を頂きありがとうございました!



ここからは思い出の写真たち📷✨


リカさんと✌️


リカさんのサポートベースのヒロコさんと🙌


ペンフレンドクラブ(Ba)のRieさんも来てくださいました♡


こちらは終演後、ヒロコさんの旦那様が書いて下さった似顔絵(^^)


演奏風景など☆



とても優しい時間が流れていました。


この日この場に居た皆さまのおかげで良い夜にできたと思います。

企画は大成功✨と言わせて頂こうと思います(^^)


THANK YOU

Megumi



最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page