top of page

たまのリア充


私は、一日に何個も予定があるとか、「リア充」をむしろ好まない人間なのだけど、この土日は私としてはかなりリア充だった。


土曜も日曜もライブを観に行った。

ライブの前後も約束があったり、なんか忙しくなってしまった。


この二日間で、はじめましてもお久しぶりも、いろんな人たちに会って、いろいろ話して笑って泣いて(=嬉し泣きの方)、時には考えて、なんか楽しい嬉しい気持ちがごちゃごちゃになっている。

ごちゃごちゃと言うと汚い感じがするけど、なんかもっとキラキラした、レインボー的な?ごちゃごちゃ🌈だ。


今日は特に、なんか幸せだった。


なんか幸せ、っていいな。


たまのリア充も、いいな。



よって練習はあまり出来なかったのだけど。。

メリハリは大事だから良しとしてまた頑張ろ。









最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page