top of page

YouTube配信ライブ後記

昨夜はYouTube配信をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


今回歌った曲は、


1.風立ちぬ - 松田聖子 

2.September - 竹内まりや (←どうしても9月に歌いたかった。)

3.Close to you - カーペンターズ 

4.純愛ラプソディ - 竹内まりや

5.Yesterday Once More - カーペンターズ


のカバーと、


6.やっと秋だね


(1、2曲目はアコースティックギター。3、4、6曲目はクラシックギター。5曲目はピアノ。)


でした。


久しぶりのライブ感でとても緊張しました、、💦

配信のテストなど前もってしていたのですが、本番でエラーメッセージみたいのが出たりとてんやわんや。

「今からやりますー」みたいなアナウンスをする余裕も無く、ばたばたとスタートしてしまいました(^^; すみません。


そしてなぜかPC画面でコメントが見れない。前回は見れたのに。。携帯で見れたので良かったですが、、

コメントして下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m✨

ライブが終わって画面を閉じるとコメントが見れなくなってしまい、スクショしておけば良かった~と思いました。

あとでゆっくり見返そうと思ったのに(´;ω;`)なぜだ!!

でも全部見たはずです!嬉しかったです。

いろいろと操作を忘れぬうちにまたやれたら良いなと思います。


↑新しく手に入れたクラシックギター(エレガット)



↑いつものアコースティックギター



↑ピアノ


でお届けしました。

ありがとうございました。


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page