top of page

店員さん

今日は秋晴れで気持ちの良い日だったー☀


私は服とか日用品とかいくつか買い物をしたのだけど、行く店行く店の店員さんが明るく優しく対応してくれて気持ちの良い買い物ができた。


購入するのをちょっと迷う時でも店員さんが一生懸命だとなんか買ってしまいたくなる。(=商売上手とも言える。)


店員さんが気持ちの良い買い物をさせてくれた時には、店を出る時にはこちらが「ありがとうございました(^^)」と言ってしまう。


「今日出会った店員さんたちはみんな素敵な人たちで良き日だったな~」とか思うことがたまにあるのだけど。


まさに今日は街の店員さんたちから小さな幸せを貰った日でした。







最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page