top of page


少し旅行に行ってました。

山や海、自然に囲まれた地でゆったりと温泉に入ったりその地の美味しいものを頂いたり、観光したりと、とても良い時間を過ごせました。


普段の生活を忘れて、仕事も、音楽さえも、いろいろなことから少し離れて。

こういう時間も大事だなと感じました。


日々のルーティンから完全にズレた時間を過ごしたわけですが、そのズレも心地良かったというか。


今、いつもの生活に戻って、

あ、私こうやって生活してたんだった。

と思うのもなんだか新鮮。


たまに旅をするのは良いな。


さて、明日からまたがんばろ。





最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page