top of page

8/27(sun) at bar SUNDAY、そして

改めまして、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!


この日は元々はbar SUNDAY企画でお誘い頂いたのですが、私が共演者としてオバタケンさんをお誘いしたので、結果的には半分は私企画みたいなライブになってました。


bar SUNDAY店主の岡ちゃんや共演のオバタケンさんは以前から音楽を通じて交流があるミュージシャンで一緒にイベントができるのも嬉しく、

加えてミュージシャンでもある、よよよ_ゐさん特製の小田切鉄工所カレー付き。(よよよ_ゐさんも飛び入りで歌ってくださいました。)

そして温かいお客様たち。


なんと素敵なイベントでしたでしょう。


終演後は緊張が解けたのか、はしゃぎすぎたのか、はたまた夏風邪?の病み上がりだったためか、すごく疲れが来て帰宅後は爆睡してしまいました。


久しぶりにオバタケンさんのステージも観れて、そしてなんとびっくり、私の「雨、時々メロディ」を素敵にカバーしてくださったのにはとても感動してしまいました(*´▽`*)


ちなみに今回コラボした曲は、


●おなじ話 - ハンバート ハンバート

●A Whole New World - ディズニー映画「アラジン」より


でした。


ライブMCでもお話ししましたが、この「おなじ話」が私は大好きで、でも一人では歌えないのでいつか誰かと歌いたいなとは思っていたのですが、その時頭に浮かんでいたのがオバタケンさんだったので今回お誘いしたというのもありました。

なのでまた一つ夢が叶いました。ありがとうございます。

(ホールニューワールドも大好きな曲ですが、こちらは意外にもオバタケンさんの選曲でした★歌えて楽しかったです。)


夢のコラボ演奏もできて、温かい良い雰囲気の中で最高のひと時でした。


こんな素敵な時間をこれからたくさん作りたいな。という思いがますます強くなっています。


ということで、さっそく企画してしまいました!


10/21(土)人形町サロンゴカフェにて。


今回の共演は、Riccaさんです☆彡

以前にボーカルをしていたバンド、ペンフレンドクラブのメンバーとして出会ったRiccaさん。

Riccaさん自身もソロで弾き語りやユニット等で音楽活動されたりしていて、オリジナル曲やカバーもとても素敵なのでぜひ!とお声がけしました。


どんなイベントになるかはまだ未知ですが、きっと素敵な日になるに違いありません。

お待ちしております!


Megumi




最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page