top of page

6/23(金) 柏 Studio WUUでライブでした。

アコーディオンユニットのメーア from アコルトさん、渡邉せんさんとの共演でとても素敵な夜になりました。


アコーディオンの演奏はとても豊かな音がしてなんだか本当にヨーロッパにいる気分になりました。ジブリ好きの私には魔女の宅急便メドレーは特に聴けて嬉しかったです( *´艸`)


せんさんのいつもながらの素晴らしい演奏、ギターの繊細な響きも美しく、最後に”勝手にアンコール”として一曲ご一緒させて頂けたのも楽しく嬉しかったです。


たくさん刺激を受けたし、心が和むような穏やかな時間が流れていました。


私は今回アコースティックギター、ガットギター、ピアノというまたしても欲張りセットリストになってしまったのですが、ピアノでは今回初めてライブで演奏してみた坂本九さんの「心の瞳」が良かったという感想を嬉しいことに多数頂いて、やってみて良かったなと、そして無事演奏を終えて胸を撫で下ろしました。

これからも歌いたいと思います。


せんさんと共作のProbablyを演奏しました♪


次回は7/17(月/祝)に北柏ふるさと公園にて演奏予定です。

この日は弾き語りではなくカーペンターズのカバーをピアノを弾いて頂き私はVo&Flで演奏する予定です(^^)

詳細は決まり次第お知らせいたします。

(どうか雨が降りませんように!)


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page