top of page

6/16 ありがとうございました!

久しぶりのWUU50分ライブでした。

当日は会場に向かう前からなんだか緊張でドキドキしてしまい、平静時心拍数も90超え(;'∀')

緊張をほぐす方法とか、効くツボとかネットで調べてました。


バンドでボーカルもしているのですが、圧倒的に弾き語りの方が緊張します。

(バンドはちょっとミスしても助け合える感?があったりするのですが、、弾き語りは誰にも助けを求められない一人ステージなのですよね。)


本番まで、「練習は十分したので大丈夫」とポジティブなイメージを持つことに意識を集中したり、

緊張する―と声に出してリリースを試みたり、

共演の照屋実穂さんとお話したり、

実穂さんの美しい歌声とピアノ演奏を聴いて少しリラックスして、


私の心臓もbpmが早すぎてそろそろ疲れたのか少し脈は穏やかになり、本番を迎えました。


新曲お披露目はなんとか大きな失敗は無く、無事に演奏を終え、あと残す2曲は割とリラックスして歌い終えました。


昔から緊張はする方で、でもその時々の度合いはちょっと違います。今回のはちょっとしんどいくらいの緊張感でした(^^;

ピタッと止める方法があったら知りたい。。



そんなこんなでしたが、とても充実したライブができました。

お越し頂いた皆さま、新曲目撃者になって頂き感謝です!楽しんで頂けましたら嬉しいです。

ありがとうございました(^^)


セトリ

・ひまわり

・Probably

・空へ続く電話線

・ゼロじゃなくなる

・Star

・住み着いてる

・Yesterday Once More (Carpenters)

・桜のアルバム *新曲

・世界一

・雨、時々メロディ




照屋実穂さんと📷✨



お客様に頂いた新種のかわいい紫陽花



またどこかでお会いしましょう♪


Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page