top of page

3年間、ありがとうございました!

2/18(土)は柏 Studio WUUにて、The Pen Friend Clubのライブでした。

5代目ボーカルとして、私はこの日が最後のステージでした。


加入が決まってから直ぐに世の中はコロナ禍になってしまい

3年間丸々、コロナとマスクと共に活動でした。


できなかったこともありましたが、The Pen Friend Clubに居たことで、できたこともたくさんありました。


本当に感謝しています。


最後のライブは、私のホームの柏 Studio WUUで、フルメンバーで無事終演できました。



会場いっぱいに、たくさんの方にお越し頂き、あたたかな雰囲気の中でのラストステージはとても幸せでした。

配信を見て下さった皆さんもありがとうございます。



最後は寂しくしんみり終わりたくなかったので、いつも通り楽しく、を意識していました。


皆さんのおかげで良い雰囲気で演奏を終えられてとても良かったです。

楽しかったという声もたくさん頂き嬉しかったです。



昨日のライブを終え、この3年間を振り返ると大変なこともあったけど、

ボーカル、思い切って挑戦して良かったな。

と思いました。

貴重な経験をさせて頂きました。



まだまだ未熟な私ですが、もっともっと良い歌を届けられるように、この節目を大切にしてこれからまた頑張りたい!と思っています。


メンバーをはじめ、関わって下さった皆さん、いつも応援して下さった皆さんに、心から、


ありがとうございました!!


The Pen Friend Clubも、私も、それぞれの活動はこれからも続いていきますので、どうぞよろしくお願いします。




Megumi


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page