top of page

2022/12/22 ありがとうございました!

昨日は柏 Studio WUUにて6月16日ぶりのライブでした。

平日にも関わらずお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!


オリジナル曲とクリスマスカバー曲を含めた50分ステージ。ガットギターとグランドピアノで弾き語りました。

今回ライブに向けての準備が思いのほか進んでいなかったので、直前にスタジオに駆け込んで練習したり、数日ドタバタしていました。


前回6月のライブの時は物凄い緊張だったと自分でブログに書いていましたが、、今回はすごく忙しくしていて疲れていたせいか前日もよく眠れました。


本番は直前にめいっぱい練習した分、落ち着いて迎えられたような気がします。そしてとても気持ちよく歌えました。


緊張はどうしてもしてしまうのですが、でもそれよりもとても楽しかった気持ちの方が上回っているこの今の感覚をまた味わえるように次も頑張りたいなと思います。



共演の海老沢茜さんは初めましてでしたが、とても明るくてチャーミングで人を元気にする力を持っている素敵な方だなと思いました。

歌もトークも洗練されていて素晴らしかったです。たくさん刺激とパワーを頂きました✨



海老沢茜さんと📷✨



今年の12月はペンフレンドクラブのライブと弾き語りライブで、間違いなく人生で一番多くクリスマス曲を歌ったような気がするので、あとで今年歌ったクリスマスソングリストをまとめてみようかなと思いました🎄📝



Megumi


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page