top of page

秋のご挨拶

皆さま、こんばんは(^^)

すっかり秋らしく涼しく爽やかになってきましたね。

私はこの季節が一年の間で一番好きです。

蝉の声は鈴虫の声に変わり、空気が澄んでいき、

晴れた日の高い空、温かい太陽の日差しと心地良い風、

一日を通して過ごしやすい、秋晴れの日はそれだけで嬉しい気持ちになるのです。

実りの秋、食欲の秋と言うほどに食べ物もおいしいし、まさに秋は五感で味わえる季節です。

私はこの時期になるとライブで歌い始める「やっと秋だね」というオリジナル曲があります。

今年はライブで歌わないうちに冬になってしまいそうなので、YouTubeにアップしてみました。

聴いて頂けたら嬉しいです。

宜しければチャンネル登録もぜひm(_ _)m

今回のブログはシンプルに、秋のご挨拶で終わりにしたいと思います。

皆さんもこの季節を五感で楽しんでくださいね🍁🍠

引き続きお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page