top of page

あっという間に夏も終わりに🎐

ご無沙汰しております!

久しぶりのブログ更新です。

コロナも感染者の増加が急激になったり少し穏やかになったり、まだまだ安心して過ごせる日々は遠そうです。

おまけに巨大台風の接近も心配。。

コロナについては気を付けながら生活をしていくしかないという状況の中で、私はお家時間が増えていますが、普段はあまりしない読書をしてみたり、勉強したかったけれど先延ばししていたことに挑戦してみたり、あまり好きじゃなかった料理も少し楽しくなっていたり、なんだかんだとやることは結構あるものです。

そして、今こんな時だからこそできることと思い、レコーディングを始めました。

前回は3年ほど前に4曲入りのCDを制作しましたが、それから曲も増えたので新しく音源を作りたいなとずっと思っていました。

まだ詳細は申し上げられませんが、近いうちにご報告できたら良いなと思います(^^)

さてさて、依然として続くコロナ禍ですが、それでもできるだけストレス無く過ごしたいものですね。

と、そこで、私が3月に加入したバンド、ペンフレンドクラブの配信ライブがあることをお知らせしたいと思います。

コロナの影響で予定していたライブはキャンセルになってきましたが、やっとバンドの新体制での初めてのライブができることになりました。

ライブは9/12(土)のお昼11:00~、実際には観覧と配信です。

※観覧はしっかりとしたコロナ対策のもと行われるので人数制限もあり完売となったため現在はキャンセル待ちとのことです。

配信はチケットをご購入頂けると2週間ほど見れるそうですので、ぜひ配信も見て頂けたら嬉しいなと思います。

昨日は本番前の最終リハで、なかなか良い仕上がりという実感がありました!

私はペンフレンドクラブではギターやピアノでは無く、マイク片手に、タンバリン片手にボーカルを務めます!ロックンロールな曲も!

(自分でもまさかロックをやる日が来るとは思って無かったのですが新しいジャンルもまた楽しいです🎸🥁)

良いライブをお届けできるよう、私自身もこの日を楽しみたいと思います(^^)

どうぞよろしくおねがいします♪

詳細は下記にて↓

それでは皆さん、引き続きコロナ対策含め、お身体にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)/

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page