top of page

YOUTUBEに動画をアップしました。

皆さま、コロナウイルスの影響などはいかがでしょうか。体調など崩されていないでしょうか。

私は元気にしており、日中は先週から在宅勤務になった仕事などをして過ごしています。

なるべく外出しないようにと過ごしていますが、さすがに運動不足になるので仕事終わりなど公園まで自転車で行ったり歩いたりしています🚲

こんな状況だと、少しでも太陽や風に当たりたくなるものですね☀

今日は午後から曇り空でしたが、晴れてくれるだけでも気分が少し違うな~とこの頃感じます。

自粛生活とはいえ、流石に引きこもって過ごすのは精神的にしんどくなってしまいますので、

皆さんも引き続きお気をつけて、できるなりの息抜きもしながらお過ごし下さいませm(_ _)m🍀

さて、4/22、今日はカーペンターズの日らしいです。

数日前に動画を撮っていてアップしようか迷っていましたが、今日ラジオからこの曲が流れているのを聴いて、勇気を出してアップしてみました。

もちろん幼い頃から知っている名曲ですが、歌ってみてさらに良いなと思いました。

歌詞を改めて知って、この曲が似合う年齢になって来たのかなという感じです。

もし宜しければ聴いてみて下さい♪

現在の私なりの音楽活動報告でした(^^)

Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page