top of page

ぎりぎりのメリークリスマス!

皆さま、年末はいかがお過ごしでしょうか?

クリスマス好きの私は今年もクリスマスソングをいろいろな場所で歌いまくっておりました☆

先日の12/21のライブで今年は歌い納めとなりまして一息ついていたところなのですが、

そろそろ、とても久しぶりに、動画をアップしたいと思っていたところでして。

今年は間に合わなそうでもうあきらめようかなと思っていましたが、なんとかぎりぎりのメリークリスマス!に間に合わせました。

見て下さる方にとっては間に合ってない可能性は大ですが(^^;

もう2019年も残すところわずか。

今年もいろいろありました。

良いことも、そうじゃないことも、本当に目まぐるしくあっという間に過ぎた気がします。

12ヶ月ってなんて早いんでしょう!

来年は、今年よりもっと良い年にしたいというのは皆同じ願いだと思いますが、私もそれを切に願います。

でも願っているだけじゃだめですね。行動していかねば。と自分に言い聞かせます。

2020年、どんな年になるかはまだ何もわかりませんが、ポジティブに一日一日を大切に過ごしたいものですね(^^)

お互いに幸多き年になりますように✨

一足早いですが、今年も関わって頂いた皆さま、応援して下さった皆さま、たくさんありがとうございましたm(_ _)m

また来年、元気にお会いしましょう♪

Merry Christmas! Happy Holidays! Happy new year!

風邪など引かぬよう体調にお気をつけて、良い年をお迎えくださいね(^^)

Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page