top of page

Merry めぐたんズ!ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は柏ちゃぶ音にて、自主企画ライブ「Merry めぐたんズ!with 岡ちゃん」でした。

寒い中お集まり頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

岡ちゃんさん、渡邉せんさん、湯浅秀栄さん、大先輩方を迎え、それぞれのソロ演奏に加え、各セッション、という流れでした。

3人の素敵な「おっさん」発言してしまいましたが(内心は3人のロマンチストミュージシャン&愛すべき素敵なサンタクロースでした)、昨夜も素晴らしい音楽に刺激を頂きました。

やはり私が一番楽しくて幸せな夜だったと思います。

実は長引いている風邪声もこの日を迎えるまでずっと心配だったのですが、なんとかお聴かせできるくらいにはなっていたので、ライブを無事終えてほっとしました。

自分でイベントを企画するのは準備は少々大変ですが、充実感というか、達成感というか、前向きに頑張ろうという気持ちになり、私自身も少し成長できたかなと思います。

音楽活動を始めていろいろな方と出会って、助けて頂きながら自分で企画するまでになれたんだな~としみじみと感じました。

会場は終始温かい雰囲気で、私としてはとても良いイベントになったと思います。

それもこれも、共演の皆さま、ちゃぶ音スタッフの皆さま、そしてそしてお越し頂いたお客様、諸先輩方皆さまのおかげです。

オープンしてから、お一人おひとりがドアを開けて入って来て下さった時の喜びはひとしおでした。

2019年の良き想い出として胸に刻みます。

改めまして、本当にありがとうございました。

さて、「Merry めぐたんズ!with岡ちゃん」

私のわがまま企画、実質第一弾となりました。

第二弾は2020年1月18日(土)、同じく柏ちゃぶ音にて。

共演はこさかさん、Shiny'sさんです。

ぜひ楽しみにお越しくださいませ(^^)

~セッションセットリスト~

with 岡ちゃんさん&湯浅さん

・だらしない二人

・クリスマスクリスマス

with せんさん

・ひもすがら、よもすがら

with 湯浅さん

・I've never been to me(愛はかげろうのように)

・りんごの歌

めぐたんズ(Pf.湯浅さん、Mandolin.せんさん)

・Family

・雨、時々メロディ

・きらめく街

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page