top of page

12月ですね。

皆さま、お久しぶりです。

気が付いたら12月になっていました。

1ヶ月振りのブログ更新となってしまいましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は先週から風邪を引いてしまったようで体調を崩していましたが、漸くすこしづつ良くなってきました。

久しぶりに39度近い熱を出し、身体が痛くてしんどくて、一言で言うと、大変でした。。

軽い風邪はたまにありますが、これは身に覚えがないくらいのひどさ。

病院で処方された薬をやっとの思いで飲んで耐えて一夜経つと、翌朝熱は少し下がっていました。

インフルエンザの検査も受けたのですが熱が上がる前だったせいか反応は陰性。

でもこの感じはインフルだったのでは?と今、思います。

流行には基本疎い私ですが、今年はこんな感じで冬の流行にいち早く乗ってしまいました。

みなさんどうか、この流行に乗らぬようお気をつけてm(_ _)m

さて、12月は3本ライブがあります。(この体調不良が重ならなくて良かった。。まだ鼻声ですが。。がんばって治します!!)

今月はクリスマスモードで行きます♪🎄

12/8の自主企画ライブや12/16のStudioWUUでのライブでは、ソロ演奏だけでなく、コラボ演奏も。

詳細は以下の日程に記しました。

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

なにかとイベントの多い年末ですが、皆さんも楽しみにぜひいらして下さい☆

 

12/8(日) 柏ちゃぶ音 Megumi年末特別企画 『Merryめぐたんズ!with岡ちゃん』

open 17:30/ start 18:30

出演者: 岡ちゃん、渡邉せん、湯浅秀栄、Megumi

投げ銭ライブ(テーブルチャージ500円+2オーダー制)

☆私の自主企画ライブです!3人の素敵なサンタクロースをお呼びしました(^^)

御三方と、それぞれコラボ演奏もさせて頂くという私のわがままライブです。

が、きっと楽しんで頂けると思いますのでぜひ遊びに来て下さい♪

昨年末以来の再集結となった『めぐたんズ』(Vo,Megumi / Pf,湯浅秀栄 / Mandolin,渡邉せん)での演奏もお見逃しなく!

 

12/16(月) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:Megumi、柳 隼一(pf) 織田紗央里(vln) (出演順)

(予約:2300円 / 当日 2500円+ドリンク代)

☆今年もオーナーの阿部さんと一緒にコラボ演奏させて頂きます♪

☆この日の共演はWUUのカジュアルジャズセッションのホストさんでもある柳 隼一さん!

素敵なジャズ演奏が聴きたい方も是非(^^)

 

12/21(土) 池袋FI5VE

open 18:00/ start 18:30

出演者:Megumi、磯中ゆうき、香音、あなふぃん、木ノ下ゆり (出演順)

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

☆サブタイトルが「ちょっと早めの、バラエティ・クリスマスショー」なので、この日ももちろんクリスマス感出していきます!

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page