top of page

11月、12月のライブ日程を更新しました。

あっという間に10月末になってしまいましたね。今日はハロウィン🎃渋谷はどうなってるのかな。。

職場で今日はハロウィンだねという話をしていたので「trick or treat」と言ってみましたが何も貰えませんでした笑

そこは「Happy Halloween!」と大人な発言をした方が良かったなと後で恥ずかしくなって後悔しました。。

久々にブログを更新するような気がしますが、この秋は台風に大雨に、災害が続いてしまいましたね。

今回千葉県の被害が大きかったのでご心配のお声を頂くこともありましたが、私自身は幸い何事もありませんでした。

被災されてしまった方々が穏やかに安心して過ごせる日が早く訪れますように。

ここ最近は少しづつ秋晴れが見えてきましたが、またこれから寒くなりますので皆様くれぐれもご自愛ください。

さて、もう年末はすぐそこに、2020を迎える前に年内決まっているライブ日程をお知らせさせて頂こうと思いますm(_ _)m

 

11/23(土) 東新宿LOVE TKO 石塚&岡ちゃん企画「TKO紅白歌合戦 Vol.2」

open 17:00/ start 17:30

出演者:こじらせぴーぽーず、安田ボンバー、Megumi、城谷佳範、綿部ハシコ、都市伝説、のうじょうりえ、岡ちゃん(エレクトリック野郎) ※出演順

(チャージ:2000円+ドリンク代)

紅白歌合戦に呼んで頂きました(^^)

紅白投票もあるとかないとか。紅組、頑張ります!!

 

12/8(日) 柏ちゃぶ音 Megumi年末特別企画 『Merryめぐたんズ!with岡ちゃん』

open 17:30/ start 18:30

出演者: 岡ちゃん、渡邉せん、湯浅秀栄、Megumi

投げ銭ライブ(テーブルチャージ500円+2オーダー制)

昨年末に結成した「めぐたんズ」(Vo.Megumi / Pf. 湯浅秀栄 / Mandolin.渡邉せん)、今年もまた年末に集結します!

私は共演の大先輩方とそれぞれコラボ演奏もさせて頂きます。

自主企画ライブ、やはり自分の企画は自分が一番楽しみにしていますが、きっと皆さんにもお楽しみ頂けるという自信を持ってお届けします!!

ぜひご都合をつけていらしてください(^^)

 

・12/16(月) 柏StudioWUU

・12/21(土) 池袋FI5VE

​ 上記詳細は分かり次第更新致します。

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page