top of page

企画はじめます。まずは10/12(土)!

私が初めてライブをしたのは2016年の10月でした。

3年ほどマイペースに活動をしてきましたが、この度自分でイベントを企画することになりました。

まず、10/12(土)に初企画ライブ『I'm in love with your song. 』を地元柏の音楽居酒屋「ちゃぶ音」でやります!

共演はShiny's(シャイニーズ)さんとこさかさん。

スリーマンライブ(各2ステージ)です。

Shiny'sはのむっちさん(Gt&Vo)とちっぴさん(Ba&Vo)の男女ユニットです。

いつも熱い演奏をされていて、ライブが楽しく、お二人のハーモニーもとても心地良いのです。メロディーも歌詞も頭に残るキャッチーさも魅力です。

こさかさんは男性ピアノ弾き語りのアーティストさんです。優しく軽やかに響くピアノと歌、ユーモアのある歌詞とその独特の世界観にとても引き込まれます。

ご紹介文はもっと書きたいぐらいのですが、まだ知らない方々は「百聞は一見に如かず」

ぜひこれは一度観て聴いて頂くのが一番と思います。

タイトルの『I'm in love with your song.』は訳すると「あなたの歌に恋してる」という意味合いです。

文字通り、私がこのお二組の音楽、歌がとても好きなので共演したい!と思ったのと同時に、ぜひこの素晴らしい音楽をもっと多くの皆さんに届けたいという思いで企画しました。

楽しく、切なく、面白い!そんな夜になる期待で胸が膨らんでおります。

 

~以下イベントの補足事項です~

・ライブは投げ銭式なので楽しんで頂けた分のお気持ちを投げ銭箱へという形にさせて頂きます。

入場にはテーブルチャージ500円と少なくとも2オーダーのご飲食をお願いします。

ちゃぶ音(ちゃぶね)は音楽居酒屋さんということでワンコインの美味しいメニューも豊富です。

・この日はイベント中に限り店内は禁煙(外に喫煙スペースを設置)という形にさせて頂きます。

イベントの中間で休憩時間も取ります。

・ご予約は不要ですが簡単な人数把握のため、来れるという方はmegumi.musicofficial@gmail.com、もしくはSNS関係のDMへご一報頂けますと私が喜びます。

 

心から、自信を持ってお勧めしたいライブです。ぜひぜひご都合を良くして遊びに来て下さい✨

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

そして、冒頭で企画について「まず、」と言ったのには、11月にも同じく柏ちゃぶ音さんでオープンマイクイベントを企画することになったからです(´艸`*)

日付は11/2(土)、詳細は次回のブログにてお知らせします!

今週も三連休にかけてライブ三昧です🎸ぜひ遊びにお越しください♪

すっかり気温は真夏に戻ってしまい、今夜からは台風🌀みたいですが、

皆さまお気をつけてお過ごし下さいませ。では(^^)/

 

9/10(火) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:さみぃ、Megumi、丸里みほ(出演順)

(予約:2300円 / 当日 2500円+ドリンク代)

 

9/14(土) 曙橋コタン

open 17:30/ start 18:00

出演者:Megumi、小穴正幸、cross-pop(出演順)

(チャージ:2000円+ドリンク代)

 

9/16(月/祝) 池袋FI5VE

open 18:00/ start 18:30

出演者:Megumi、ゆーすけ、木ノ下ゆり、Haruka (出演順)

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page