top of page

素晴らしい経験。

皆さまこんばんは。

5月になって晴れて陽気の良い日が続いていましたが、今日は久しぶりの大雨でしたね☔

私は歌にもするくらいに秋が一番好きですけど、これぐらいの時期の春も好きです。

やっと花粉からも解放されました(^^)

さてさて、先日、ご縁があって画家の黒川達也さんのモデルをさせて頂いたとSNSで少し書いたのですが、改めてブログにもその作品を載せさせて頂きたいと思います。

5月1日~4日の間、パレット柏 柏市民ギャラリーにて「第38回 柊展」で展示された作品がこちら。

タイトル【春の陽】

水彩画です。

プラス、実はもう一つ描いて頂いた作品がありまして、それがこちら。油絵です。

肖像画では無く、作品のモデルなので本人とは少し違って見えるかもしれませんね。

昨年の「柊展」で初めて黒川さんの作品を拝見し、妖精が出てきそうな世界観と柔らかな優しい風合い、色使いをとても魅力的に感じました。

そんな素敵な絵の世界に入り込むことができたような感じがして、とても嬉しかったです。

新しい、素晴らしい経験をさせて頂きました。

嬉し過ぎて今回は三度も展示を観に行ってしまったぐらいです(´艸`*)

この「柊展」は柏市民ギャラリーで毎年春頃に開催されているようなので、ぜひ来春もチェックしてみて下さいね。

芸術や絵に詳しくなくても、現地には実際に展示作品の作家さんが居て説明をしてくれたりするので分かりやすくとても面白いですよ(^^)

さて私は絵は描けないので歌います!絵心は残念ながらゼロです(^^;

以前ネコの絵を描いて見せたら、虫かな?と言われましたから相当です(笑)

明日5/22(水)は柏StudioWUUにてライブですのでお時間ございましたらぜひ♪

出番は20:40頃~です。

6月もライブが3本決まっています!

ぜひ観に来て下さい(^^)

 

5/22(水) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:Megumi、岡田麻子、中西 舞

(予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

 

6/1(土) ニッポンクラフトビアフェスティバル2019 in すみだ

私の演奏は14:00~です。

当日のライブ時間等スケジュールと各アーティスト紹介文が下記イベントリンク内でご覧になれます。

※入場にはチケットのご購入が必要です。詳しくはイベントリンクをご覧ください。

​​

 

6/22(土) 池袋FI5VE

open 18:00/ start 18:30

出演者:Megumi、Haruka、大山たかひろ、相良浩司、くすみなつき

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

 

6/29(土) 人形町365カフェ『ハッとして!Good Time♪ Deluxe 2days』

第1夜 「Fantastic night」

open 18:15/ start 19:00

出演者:弘明寺健太、Megumi、マサ・タケダwith相澤さえ(スティールパン fromマサ・タケダ・アナログバーボンズ)、まえだけんた&バッキー蛸笛(from神戸)

(予約:2000円 / 当日 2500円+ドリンク代)

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page