top of page

ひねくれポップファンクラブ通信・ライブ後記

4/20(土)は修一郎さん&湯浅秀栄さん企画のイベントライブ「ひねくれポップファンクラブ通信」の4月号に出演させて頂きました。

この「ひねくれポップファンクラブ通信」とはいったい何なのか、興味深く、ライブ後になって聞いてみたのですが結局これといった答えはないらしく、タイトルについてはあまり掘り下げないようにと言われました(笑)

とにかく主催のお二人が毎月ゲストを呼んでのイベントライブ、4月号はみゅーおおやまさんと私がお呼ばれした次第でございます。

それぞれの演奏に加え、お互いのオリジナル曲をふたり一組になってセッションしたり、聴くも見るも演奏するも、とても楽しい一日になりました♪

最後には全員でお楽しみ演奏、キャンディーズ「年下の男の子🍎」も。

さて、ライブを終え、私のひねくれ度はかなり強めだったと認識していますが、結局のところどうだったのでしょう。。

これからも先輩方を見習って精進していきたいと思います!

「年下の男の子🍎」演奏風景。

みゅーさん作の可愛面白い肩たたき券に、やはり人気の無かった地味で渋い自作の肩たたき券(^^;笑

湯浅さん作、肩たたきルーレット。チャンス猫の表情がなんとも言えない。

修一郎さん、湯浅さん、みゅーさん、そしてご来場の皆様、

平成最後の春の楽しき日をありがとうございました🌸

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page