top of page

ありがとう平成、そして令和へ


もうあと数日でGW突入ですね。最大10連休のお休みがある人って実際どれぐらいいるのかはちょっと気になるところですが。

そしていよいよ平成から令和に元号が変わるのですね。見聞き慣れるまでには時間がかかりそうです。

平成初期生まれとしては(この辺りは曖昧にさせて下さい笑)、なにかと「平成生まれなの!?」と言われてきたものですが、もうあまり驚かれることではなくなってしまい、、そもそも平成も31年ですものねΣ(゚Д゚)

でもやはり平成とのさよならは、寂しさはどこかにあります。

これから生まれる子どもたちが成人したり、社会人になった時に「令和生まれなの!?」と自分が驚く側になることは間違いないのでしょうが。

気持ちを新たにし、これからの新しい時代が今よりも平和で良い時代になることを願います。

それでは早速、気持ちを新たに令和時代に向けてライブのお知らせさせて下さい!

令和になったからと言って何か変わるわけではありませんが(^^;

5月も3本決まっております!!

ご都合宜しければぜひ観に来て下さいね♪

 

5/5(日) 柏ちゃぶ音

open 17:30/ start 18:00

出演者:渡健一、Megumi、のでい、おーのきくの、湯浅秀栄、山田元気(出演順)

(チケット代不要、投げ銭制、飲食代別途 要2オーダー)

 

5/12(日) 用賀studio-luce「東京ゆがぜん!」Vol.98

open 17:00/ start 17:30

出演者:Megumi、小島一晏、柴田ヒロキ

チャージ:1500円(1d付)

 

5/22(水) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:Megumi、岡田麻子、中西 舞

(チケット予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

 

それでは皆様、良きGWをお過ごし下さい。そして良き令和時代をお迎えくださいませ。

ちなみにトップの写真は朝時間がちょっとあると立ち寄る公園にて撮ったものでした~。

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page