top of page

ライブ日程更新しました🌸


春のぽかぽか陽気☀。。ねむい。。そんな週末でしたが今日はまた寒かったですね。

この週末は穏やかな温かい日が続いて、外は晴れて空の青と桜の色が綺麗で、公園に行けばお花見、お昼寝、子どもたちは楽しそうに走り回って遊び、なんだかとても平和で。そういう幸せをしみじみと感じました。

そういえば、少し話は外れますが先日3/31にライブステージに参加した「クラフトビアフェスinすみだ」では、さすがにビアフェスだしちょっと気分を味わいたいと、普段全く飲まないのですが試飲的な感じで数種類頂いてみました(^^)

飲みやすい(苦味があまりなく香りが良い)ビールもあってクラフトビア好きの皆さんから教えてもらいながら飲めないながらも楽しんできました🍺

またこちらのイベントには遊びに行かせて頂くことになりそうです。

さてさて、ではここからどーんとライブ情報を載せて参ります!

3月は3本ライブがありましたが、4月も2本、5月はまた3本決まっております(^^)

ぜひご都合宜しい日には遊びに来て下さいね♪

 

4/13(土) 池袋FI5VE

open 18:00/ start 18:30

出演者:山口宏一、Aki♡、腕トラ、Megumi、神樹まりな

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

 

4/20(土) 住吉Fill in『ひねくれポップファンクラブ通信 4月号』

open 18:30/ start 19:00

出演者:湯浅秀栄、修一郎、みゅーおおやま、Megumi

(チャージ:1500円+ドリンク代)

※撮影は先日のクラフトビアフェスinすみだ会場の外にて。向かいにはたくさんお花見している人が居ましたが(^^;笑

 

5/5(日) 柏ちゃぶ音

​​詳細は分かり次第更新致しますm(_ _)m

 

5/12(日) 用賀studio-luce「東京ゆがぜん!」Vol.98

open 17:00/ start 17:30

出演者:Megumi、柴田ヒロキ、and more...

チャージ:1500円(1d付)

 

5/22(水) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:Megumi、岡田麻子、中西 舞

(チケット予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

おまけの写真📷

太い枝から生まれたての若い枝がたくさん、いきいきと力強くまっすぐ太陽に向かっているのがなんだか珍しく、魅力的でした🌸大きく育て~(^^)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page