top of page

昨日はWUUのオープンマイクで(^^)

昨日は柏StudioWUUのオープンマイクに遊びに行ってきました。

参加したのは年末ぶりでしたが、いつもの皆さんともお会いできて、また少しづつ覚えてきて頂けているようで会話も弾み楽しい夜でした(^^)

さて、WUUでは3/29(金)に羽根web..netさんとツーマンライブをさせて頂きます!

3月のWUU壁ギャラリーは羽根web..netさくぽんが担当ということで、早速昨日から展示が始まっていましたが、会場に入るとWUU壁からエネルギーが爆発していて圧倒されました。。

アートに詳しくない私でも、さくぽんの作品はいつも呼吸しているような、力強いパワーが伝わってくるので不思議です。

そんな中、オープンマイクにやって来た羽根web..netのさくぽんとGUN-Zさん。

なんと私がこの日、名曲「通り道」をカバーさせて頂いたということもあり、一緒にやろうという嬉しい流れに。

幸せだったなぁ。

さくぽん、ぐんじさん、ありがとうございました。

3/29がきっと素晴らしい日になると確信しました!

皆様ぜひぜひ遊びに来て下さーい☆☆

さくぽんが昨日即席で作ってくれたフライヤー。私は人間でした(笑)↑

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page