top of page

遅めの始動ですが、明日ライブします。


2019年もひと月経過してしまいましたね(^^;

Time flies!という英語の表現があります。直訳だと「時は飛ぶ」ですが、「時が経つのは早い」という意です。

ところで、一年(12か月) を一日(24時間)で考えてみるとどうなるか。ということ。

なにかで見て以来、ちょっと考えるようになりました。

いつだかのライブでも話したことがあります。

どういうことかというと、

1月が夜中の0:00~2:00、2月は2:00~4:00、3月は4:00~6:00...7月の始まりが正午で、となります。

つまり冬は夜中で、春に朝を迎え、夏は日中活動的に、秋は夕方、そしてまた冬(夜)を迎えるというような考え方。この発想はとても面白いなと思いました。

今はまだ夜中だからもうちょっと寝てても大丈夫~と思っていると、すぐに朝を迎えあっという間にまた夜に。恐ろしいほど早く時は過ぎ去っていくことを最近実感しております。

これ、書いていて、上手く伝えられているのだろうか。。伝わってますかね??

結局何が言いたいのかといいますと、、

2月に入りましたが明日2/9(土)は私個人としては今年初のライブです!(1月はゲスト出演という形で少し歌わせて頂きました^^)

少し出遅れて音楽活動が始動となりますが、上記を踏まえて今寝てる場合じゃない!と思ってシャキッと目覚めたいと思います。

ライブが定期的に無いとついつい練習にも身が入らなくなりがちですが、最近はスタジオ練習も重ねてしっかり身が入ってきてます!笑

自宅でも割と思い切り歌っていますが、スタジオでマイクを通してギターもアンプに繋いで遠慮なく、本当に思い切り歌うのは楽しくて、練習楽しい~というとても良い傾向にあるこの頃です。

練習が楽しくなると人前で歌ってみたくなる、そこにライブがあるとさらに楽しくなる。

どうかインフルエンザにだけはなりませんように、、と思いながら過ごして参りました。

最近は暖かかったり寒かったり、身体の調子が狂いますね。

皆さんもお気をつけて。。

というわけで明日は池袋FI5VEにて、お待ちしております(^^)

が、どうやら雪の模様。お足元が心配ですがお越しになられる皆様、お気をつけくださいませ⛄

私もどうにかたどり着きたいと思います。

また次のライブも同じく池袋FI5VEにて決まりましたので続けて下記にお知らせ致します。

他、3月4月と徐々に決まって来ております!また近々更新致します。

 

2/9(土) 池袋FI5VE

open 12:30/ start 13:00

出演者:香音、さとうGO!、Megumi、菜苗

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

 

3/3(日) 池袋FI5VE

open 17:30/ start 18:00

出演者:Kana☆Latte、Cheeland、Megumi、すずき、翔美、葬儀屋と和尚

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡下さい(^^)

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page