top of page

HAPPY NEW YEAR!!

遅ればせながら、皆さま あけましておめでとうございます。

年末は過去一年を振り返り、新年を迎えると目標を立てたり、気持ちを新たにしたり、なかなか集まれない仲間や友人や家族と過ごしたり。やはり一年の中でもこの時期は特別なものに感じます。

個人的には良い年末年始を過ごせたかなと。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

さて2019年になりましたが、どのような年になるのでしょう。平成も今春で幕を閉じるようで。

私はまだちょっとこれから一年のことを考えるのにはどこかふわふわとしていて、抱負というものも、何だろうと思ってしまっているのが正直なところです。

ただ音楽は楽しんでいたいなと思います。

そんなにライブは決まっているわけではありませんが、自分のペースで、一歩ずつ。

音楽だけじゃなく、いろいろなことを楽しみながらできるのが理想ですが。

たぶん簡単なことではないけれど、きっと難しく考える必要もないのでしょう。

例えば気持ちをちょっと外に向けてみるとかでしょうか。

私はあまり社交的では無いのですが、昨年は音楽を通して新しい出会いもさらに増え、楽しそうな場にはできるだけ足を運んでみたりしました。結果的に良かったなと思うことが多かったです。

そうやって気付いたら「あれ、結構楽しんでるかも」みたいになるのが理想かなと感じております。

気持ちも身体も、じっとしているより動いていた方が良い気がする。

と偉そうなことは言えませんが(^^;

皆さんにとってこれからの一年がたくさんの素晴らしい日々で満たされますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

※写真は昨年末、新しいアー写(アーティスト写真)を前回も撮って頂いたカメラマンのKITAさんに撮影して頂いていたものです。ホームページ等もいろいろと変化を持たせたいと思いまして。

たくさん撮って頂いたのでどこかで少しずつお見せできたらと思います(^^)

そして現在決まっているライブ日程です。

両日ともお昼のライブです。まずは本日、柏StudioWUU!なんと今年は20周年だそうです✨

いつもお世話になっているWUUの2019年幕開けのライブに参加させて頂きます。私も歌い初めです。ご都合宜しければぜひ♪

 

1/5(土) 柏StudioWUU (渡邉せんさんのステージで2曲ほど歌います)

open 13:00/ start 13:30

出演者:渡邉せん(vo,gt)、アヂャラカモクレン[山崎貴志(vo,gt) 鈴木悠平(vo,gt)]

(チケット予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

 

2/9(土) 池袋FI5VE

open 12:30/ start 13:00

出演者:香音、さとうGO!、Megumi、菜苗

(チャージ:3000円 ワンドリンク+おつまみ付)

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡をお願いします。

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page