top of page

ひさびさYouTubeです。

もう忘年会なんて、一年過ぎるのは早いなぁ。。

この年末もたくさんクリスマスソングを歌ってきましたが、もうそろそろ歌い納めですね🎄

12/17は柏StudioWUUでライブでした。

以前もブログに書きました通り、盛りだくさんの夜でした♪

そのライブ音源なのですが一部をYouTubeにあげてみました。

ライブ音源をアップするのは初めての試み。そしてYouTubeは約2年ぶりの更新です。すみません笑

クリスマスプレゼント、といってはなんですが良かったら聴いてみて下さい(^^)

セットリスト

●All I Want For Christmas Is You (cover)

●・・・。

●世界一

●一年に一度の特別な日

●クリスマスソングメドレー (cover)

(The First Noel, Have Yourself A Merry Little Christmas, White Christmas, Santa Claus Is Coming to Town)

●Merry Christmas Daring(cover) with 阿部さん

●Family - めぐたんズ

●雨、時々メロディ - めぐたんズ

●きらめく街 - めぐたんズ

クリスマスの素敵な絵をご提供下さったZAMAさん、

コラボ演奏して下さった阿部さん、

めぐたんズのせんさん、湯浅さん、

ラストクリスマスイヴ(ラストクリスマスとクリスマス・イヴのマッシュアップ)も演奏くださった共演のウチヤマさん、

WUUスタッフの皆さん、そしてお越し頂いた皆さま!

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もクリスマス曲演奏させてください♪

新年の歌い初めは1/5(土)柏StudioWUUのお昼ライブ。

渡邉せんさんの枠で2曲ほど歌わせて頂きます。

WUUママのあきこさんのお着物をお借りして(^^)

 

1/5(土) 柏StudioWUU

open 13:00/ start 13:30

出演者:渡邉せん(vo,gt)、アヂャラカモクレン[山崎貴志(vo,gt) 鈴木悠平(vo,gt)]

(チケット予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

会場:柏StudioWUU (アクセス方法はこちらをクリック)

 

みなさま、今年もたくさんたくさんお世話になりましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください。

Merry Christmas and Happy New Year!!

Megumi

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page