top of page

12/9 LOVE TKO。そして12/17 Studio WUU

先週の日曜日は東新宿LOVE TKOで、エレクトリック野郎さんの企画イベントライブのオープニングアクトを務めさせて頂きました!

本当に良いライブ、良い夜でした。

出演者の皆さんの演奏の素晴らしさ、それだけでなく人柄の良さ、すべてが良かった。

あの場に居れたことが幸せです。

「めぐたんズ」も、せんさん、湯浅さん、お二人の師匠のサポートでデビュー大成功だったと思います✨

良い音楽と人の温かさに心満たされた、そんな日。

ありがとうございました!!

そしておそらく年内最後となるライブは明日12/17(月)柏StudioWUUです!

この日もめぐたんズ登場します。

WUUのオーナーの阿部さんとのコラボ演奏も。

今月から展示されている写真アーティストのZAMAさんの素敵なギャラリーも見どころです。

なんだかいろいろ詰まっているクリスマスプレゼントみたいでわくわく🎄🎁

楽しみです♪

私はオリジナル曲とこの時期ならではのクリスマス曲を交えたステージをお届けします(^^)

ぜひぜひお越しください☆

※Megumi&めぐたんズ演奏は20:25~を予定しております。

 

12/17(月) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:Megumi & めぐたんズ(渡邉せん mandolin / 湯浅秀栄 pf)、ウチヤマシンイチ

(チケット予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡をお願いします。

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page