top of page

めぐたんズ

正直なところ、ユニットを組んだりバンドを組むことには少し抵抗がある私。

一人弾き語りが自分には合っているんだろうなと思います。

ただ、音楽活動を通して素晴らしいミュージシャンの方々と出会い、尊敬する先輩方が私の楽曲を「良いね。今度一緒にやろう。」と言って素敵なアレンジを加えて下さったり、一緒に演奏する機会を頂くことも増え、こういうのも良いなぁと。

楽しそう、面白そうと思うものはとりあえず飛び込んでみよう(^^)

そう思わせて下さったお二人、渡邉せんさんと湯浅秀栄さんと3人編成で演奏する機会を頂きました。

その名も「めぐたんズ」です。

※湯浅秀栄さん命名←重要事項

昨日は初めて3人でリハーサルをしましたが、さすが師匠達!!私はただいつも通り自分のパートを演奏しているだけなのに曲が一気に深みと魅力を増しました✨

ダイジェスト版を作って頂いたのでチェックしてみてください♪

「めぐたんズ」←自分で言うのは恥ずかしい(笑)

登場は以下の日程です。皆様ぜひ、期待して観に来てください!

 

12/9(日) 東新宿LOVE TKO 歳末ふれあいコンサート

「サンタさんてホントにいたんですねー。」

open 18:30/ start 19:00

出演者:Megumi & めぐたんズ、Sween-Bee、山口土下座 & バズーカフライデーズ、エレクトリック野郎 feat.弘明寺健太

(チャージ:1500円 +ドリンク代)

会場:music bar LOVE TKO

 

12/17(月) 柏StudioWUU

open 19:00/ start 19:30

出演者:Megumi & めぐたんズ、ウチヤマシンイチ

(チケット予約:2000円 / 当日 2300円+ドリンク代)

会場:柏StudioWUU

この日、12/17(月)については実はもう一つお知らせが。

この次のライブ情報更新のブログをご覧くださいませ☆

 

ご予約やお問い合わせは下記までご連絡をお願いします。

megumi.musicofficial@gmail.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page