top of page

レコ発ライブを終えて。

3日明け遅くなりましたが、5/4レコ発そしてHandwired Garage16周年記念ライブ後記を書いてみようと思います。

お越し頂いた皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、素敵な一日を一緒に作り上げることができて嬉しかったです。本当にありがとうございました✨

また、お世話になっているHandwired Garage16周年をお祝いするのと同時にレコ発をさせて頂けたことを幸せに思います。

やはりライブをした後は自身の反省点がたくさん浮かんでくるのですが、それよりなにより一番に思うことは「良い一日だったなぁ」でした。

会場に居たみんなが温かくて優しくて。昔から知る人も、音楽を始めてから知った人も、私はこんなにもたくさんの素敵な方々と出会えて来たのだなと改めて感じました。

嬉しいお言葉やメッセージも頂きありがとうございます。

とても幸せだなと思うと同時に、自分はまだまだで、もっと上手になりたいし、曲も作りたいし、良いライブパフォーマンスをできるようになって、また成長した姿を観に来てもらいたいという思いが日々沸々としています。

私のシンガーソングライターとしての人生はまだ始まったばかり。まだまだちっぽけで未熟です。(音楽は人の感性に届くものだと思うし比較すべきではない と、人は人、自分は自分と思うように心掛けたいのですが、)素晴らしい演奏やステージを目にすると毎回、そう思いながら良い刺激を頂いています。今回の共演の皆様も素晴らしかった。

ただそんな私の歌でも聴いて何かを感じて、「ちゃんと届いているよ」と言って下さっているかのように応援して下さる方々が居るということが本当に心強くて嬉しくて、頑張りたいと思う原動力になっています。

幸せな一日を本当にありがとうございました。

レコ発を終え、これからがまた新たなスタート。

少しずつでも、届くように一歩づつ、しっかり歌って行きたいと思います。

♪セットリスト♪

  1. Thank you for the music

  2. 空へ続く電話線

  3. Family

  4. I won’t regret my life

  5. 一年に一度の特別な日

☆次回のライブ☆

5/21(日) Live Restaurant [MOJO:MOJA] 『 Acoustic Night 』

open 18:30/ start 19:00

出演者:智也、 Jerry、 yuko、 Megumi

(チケット代:2,000円+1drink 500円~)

会場: Live Restaurant [MOJO:MOJA]  アクセス方法はこちらをクリック

全力で頑張ります!お待ちしています♪

~ライブ写真 by KITAさん~

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page