top of page

明日はレコ発ライブ。今思うこと。


ソロ活動というのはきっと自由にやれて良い、と思う一方でそれは時に孤独との戦いでもある。

今回CDを作ろうと思ったのは、とても有難いことにライブで「音源無いの?」とか、「CD出さないの?出したら買うよ。」というようなお声をいくつか頂くようになったのがはじまりです。

ライブ音源でも良いから欲しいと言って下さる方もいらっしゃいましたが、

CDとして形にするならちゃんとレコーディングしたものをお渡ししたいと思い制作を始めました。

レコーディングはHandwired Garageの今泉さん、ジャケット写真はカメラマンのKITAさんに撮って頂きました。

またSpecial thanksとして、オリジナル曲を作るきっかけを下さり、励ましご指導下さってきたボーカルスクールの真歩さん、ハバタクヤさんのお名前を記載させて頂いています。

そして家族や友人、応援してくださる皆様。

明日5/4は私にとって大きな節目となると思いますが、こういう時こそ本当に、応援して下さっている方々のお顔がお一人おひとり目に浮かびます。

一人でやっているようで、一人じゃない。

制作や活動の過程でも気持ちの面でも、

私はたくさんの人に支えられて、背中を押されて今があります。

まだまだそんなたいそうな事を言えるアーティスト歴も無いけれど、つくづくそう思います。

一人ではこういった活動はやっていけない。聴いてくれる人が居るから成り立つし、頑張りたいと思える。

感謝の気持ちは尽きません。

改めて、私に関わり応援して下さっている全ての皆さまに御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

明日はレコ発ライブ。これからたくさんの人の手に、耳に、心に届くといいなぁ。。

☆レコ発ライブ情報☆

「Megumiレコ発&Handwired Garage16周年記念ライブ」

5/4(木) 

open 18:00/ start 18:30

出演者

Megumi、市原一雄(One&One)、中川テツタ、Crazy about-U、渡邉せん、涼音

(チケット代、1200円+1drink 300円~、高校生以下600円+1drink150円)

会場

北初富Handwired Garage(新京成北初富駅を出て右に進む。徒歩30秒)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page