top of page

本日12/24クリスマス配信ライブします!

皆さま、おはようございます☀


急遽本日20:30からYouTubeにてクリスマス配信ライブをすることになりました🎄

初の試みなので試行錯誤しながらになりそうですが、温かく見守って頂けましたら幸いですm(_ _)m


クリスマスライブを毎年してきたので、私自身クリスマスソングを歌わないと新年が迎えられそうに無い。。

ということでの開催です笑


YouTubeより誰でも無料でアクセスできます。

お時間合いましたらお気軽に覗いてみて下さいね♪


Merry Christmas!!


Megumi




最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page